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PHILOSOPHY

経営理念

  • 社会課題に対して、唯一無二の価値を創造し、社会に価値を提供し続ける企業。
  • 「ファクトリー集団ではなく、想像的・知識労働集団。」
  • 「ナンバーワンでなく、オンリーワン。得意分野を作り、ピカピカに磨き、価値を提供しよう。」

経営モデル

  • 創り手良し、売り手良し、買い手良し、世間良し。

ビジョン

  • 2033年までに、3つの個性を持った会社を、3人の社長と12人の取締役が戦略を描き運営する。
  • 1. クリエイティブ・エージェンシー事業(TM)
  • 2. メディア事業(TM)*投資育成事業
  • 3. デジタル・インテグレーション事業(TMD)
  • 4. PRエージェンシー事業(TMD)
  • 5. 映像事業(TMC)
  • 6. 文化事業(TMC)

ミッションステートメント

  • プロとして、
  • 1. 当たり前のことを当たり前にやり続ける(逃げない、言い訳をしない。 責任転嫁しない。)
  • 2. 顧客満足の提供=ファン作り(得意先を唸らせる成果物)個々の強みを伸ばし、
    個々の弱みはチームで補完し合おう。

七ヶ条

  • 一つ、我々は、常に、勉強を怠りません。
  • 二つ、我々は、常に、努力を怠りません。
  • 三つ、我々は、戦略を怠りません。
  • 四つ、我々は、改善を怠りません。
  • 五つ、我々は、継続を大事にします。
  • 六つ、我々は、パートナー選びを大事にします。
  • 七つ、我々は、楽な仕事を選びません。

TRANSMEDIAメソッド

  • 我々が創業から10年間で携わった業務内容と合わせて、弊社のメソッドを8つのステップでご紹介します。
  • STEP 1 付加価値を見つける。 マーケティングリサーチ/デプスインタビュー/グループインタビュー/メディアヒアリング/意識調査
  • STEP 2 付加価値を創る。 ストーリーテリング/ブランディング/コンテンツプランニング/キャスティング/オピニオンリーダー・アンバサダー・インフルエンサー設定
  • STEP 3 付加価値を形にする。 コピーライティング/コンセプトメイキング/フォトクリエイティブ/グラフィック/キービジュアル開発/CI・VI開発
  • STEP 4 付加価値を届けるべき相手に発表する。 ファクトブック制作/リリース制作・配信/通訳・翻訳業務/メディアキャラバン/記者発表・PRイベントの企画運営
  • STEP 5 付加価値を説明する。 PRコンテンツ発信拠点の開発/エディトリアル制作/映像制作(ムービー、アニメ、インフォグラフィックなど)/音楽制作(楽曲・BGM・効果音など)
  • STEP 6 付加価値を誰もが体験できる場を作る。 オウンドメディアの企画運営/webサイトのプロジェクトマネジメント業務/webサイトのディレクション業務/webサイトのデザイン業務
  • STEP 7 付加価値を多くの方に知らせる。 マスメディア露出(PR戦略に基づく、テレビ・新聞・ラジオ・雑誌やマスコミ4媒体由来デジタルでのパブリシティー)/メディアバイイング(主に雑誌・イベント・インターネットなどをクロスメディアした編集タイアップ)/コンテンツマーケティング/ソーシャルメディア施策(YouTube, facebook, instagramなど)
  • STEP 8 付加価値をファン化する。 カスタマーリレーションシップマネジメント(メールマガジン運用支援、Salesforce Marketing Cloud コンテンツ運用支援/顧客ロイヤリティー施策/顧客満足度アンケート調査/NPS*アンケート調査)